Q&A

制作について

納期はどれくらいかかりますか?

作成ページ数によって変動しますが、約2~3ヵ月です。

写真や素材等を持っていませんが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。有料素材を利用する際はその費用が発生します。またプロカメラマンを派遣することも可能ですので、お気軽にご相談ください。。

いま持っているドメインを引き継げますか?

可能です。ただし、引継ぎに関する条件が整っていることが必要です。
詳しくはお問合せください。

キャンセルは可能でしょうか?

注文後のキャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。

リニューアルについて

リニューアルを行うにあたり今のサーバーをそのまま利用できますか?

多くの場合は、現在お使いになられていますサーバーをご利用いただけます。
稀にですが、現在のサーバー環境が古くて、新しい機能を導入できない場合があります。
この場合、サーバーの乗り換えをご提案させて頂いています

現在のホームページを表示したまま、リニューアルが可能ですか?

はい、可能です。
リニューアル用ホームページは、弊社のテストサーバーでご確認いただきながら制作を行っていきます。
確認が完了しますと、現在のホームページと切り替えを行い公開となります。

他のサイトでブログを公開していますが引越はできますか?

可能です。
他サイトで公開中のブログを自社サイト内へ移行します。これにより、不要な広告表示をなくすことができます。

更新・運用・管理について

ブログを運用することは可能ですか

はい。可能です。 WordPressでブログをご利用いただく事が可能です。

電話での問い合わせサポートを行っていただけますか?

はい。電話やリモートによるサポートを行わせていただきます。
ホームページ全般の更新方法等、丁寧にご案内いたします。
なお、この電話サポートは、ホームページ保守契約を頂いているお客様が対象となります。

公開後のホームページは自社で更新しても良いですか?

納品後のウェブサイトはお客様で自由に更新していただけます。

ウェブサイトのコンサルティングをお願いできますか?

解析や分析(コンサルティング)のご依頼も承っています。
SEO分析も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。

お問合せはコチラ

お問合せフォーム